UQ mobileは端末を入手するにはいい選択だよー、と以前書きました。
ところがいつの間にか割引体系が変わっていました!!
あぶねー!!
やっぱりAUの子会社だけあって信用できないです。
とりあえず内容を見ていきましょう。




変わっているところはこちら。




いつの間にか端末購入アシストのお申し込みは2017年6月7日で受付終了となっています。
で、何だ?UQ購入サポートって。
となると、お買い得だった私お勧めのzenfone3はどうなっているかというと、こちら。


 値段上がっとるやないかーい!!
softbankに負けず劣らずの鬼畜ぶりです。
これ買う気満々になってた人びっくりするでしょうね。
今の段階では定価自体が値下げ前の値段になっているようなので、それが反映されれば今まで通り、ということになるのかもしれませんが、それをこっそりやるとは質が悪い。
これでUQは信用なくしますね。
購入するときは要注意です!!