久しぶりの更新です。

もう終わりかけなので取り急ぎ


Fire TV StickとFire HD 8 Plus タブレットがとにかく安いです。

まずはこちら!


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤーです。

なんと、セール特価: ¥1,980です。

しかも2点買うと¥1000 OFF!

友達のものもとりあえず買っておいて損はないです。


も1つはFire HD 8 Plus タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB

こっちはセール特価: ¥5,990です。



メモリが1GB少なくてもよければノーマルタイプでセール特価: ¥4,990

こちらも2点買うと¥1000 OFF

Fireタブレットはアプリがamazonアプリストアからしか導入できないので、かなり限定的な使い方になりますが、あるグレーな方法でゴニョゴニョするとgoogleplayストアを入れることができます。

そうなると普通のタブレットとして使用することが可能。

こちらの方もほぼ捨て値の状態ですので、買っておいて損はないです。

ただ、こちらの方はおそらく最終在庫処分と思われ、近いうちにモデルチェンジが行われると思います。

それでも問題なければぜひどうぞ!!

Amazonプライムデーは今日までです!